スタッフブログStaff Blog

お誕生日会&送別会@ロウリーズ

2022年10月05日

こんにちは。筋トレにハマり中のスタッフQです。

サプリのクレアチンを摂るようにしてから筋肉に厚みがでてデカくなりました!

 

MLの理念は「よりそう、くみとる、カタチづくる。」です。

 

社長と心を合わせたり、社内のコミュニケーション力が会社の成長につながりますよね。

MLが本当に素晴らしいと感じるのは、社長が社員に圧倒的に寄りそっていただけるところだと私は感じます。

そんなMLですが、懇親会が定期的にあり、先日は「お誕生日会&送別会」を恵比寿のロウリーズで開催されました。
https://lawrys.jp/

 

私はお酒が飲めないので、普段、飲み会など参加しない派ですが、ML飲み会では楽しい時間を不思議と過ごせます。

下の写真は上品な時間を満喫中のMLメンバーです。

ロウリーズは、特製スパイスで味付けした骨付きリブを、長時間かけてじっくり焼き上げたアメリカンスタイルのローストビーフが有名だけでなく、店内はゴージャスかつエレガントで大人な雰囲気がプンプン!

記念日には是非使いたくなるお店です。

個室には専属の接客担当者が付き、まるでディズニーランドのように食事が楽しくなる演出があり、「おー!」と自然と驚きの声がでてしまいます。

 

次は何が起こるのか?

 

とワクワクしっぱなし!接客パフォーマンスにプロ魂を感じましたね!

 

料理も個性があり、とてもおいしかったです!

デカい肉を目の前でカットするパフォーマンスが、「どんな味か?」「どんな大きさか?」と肉への期待を高めます。

カットするのは特殊な試験を合格したベテランさんでした。

首からキラキラの金メダルをぶら下げており、目分量で的確なサイズにカットしていただきました。

肉のサイズは4種類から選べます。

  • トーキョーカット 約120g
  • カリフォルニアカット 約240g
  • ロウリーカット約340g
  • ダイヤモンドカット約690g

がありました。

肉は筋トレ好きが摂りたいクレアチンが豊富ですし、周りの煽りもあり、私が選択したのは上から2番目の大きさ。ロウリーカットに、、、

皿の上にのっている肉のどデカさを見た時、、、後悔しかありません、、、

 

しかし、、、

残さずガチで1人で完食しました!(サービスショットです)

 

また食べたいか?と言われたら、、、

気になる方は挑戦してください。

楽しい食事の時間、お誕生日の時間、そして、尊敬すべき大先輩のMLの卒業、、、

大先輩は独立をされ、新たな道を歩まれます。

 

MLは20人規模の会社であり、鈴井社長がいるいるからこそ、人を大事にし、仕事もやりがいがあり楽しく、圧倒的成長ができると感じています。

写真が少ないのはゴージャスな雰囲気と料理を堪能しているからですね(笑)

« »
ENTRY