スタッフブログStaff Blog

社内ポスター

2022年07月20日

こんにちは。スタッフのYです。

メディア・ラボでは数ヶ月の時間をかけ、会社のブランディングをしてきました。

スタッフ全員が改めてメディア・ラボについて考え、言葉にし、意見交換をし、
また客観的な意見を得ることで、自分達の強みや課題を明確にすることができました。

そこから生まれたのが、メディア・ラボのミッション・ビジョン・バリュー・タグラインの言葉の数々です。
凝縮されたこれらの言葉には、これまでの想い、これからの想いがたくさん詰まっています。

ということで、メディア・ラボのデザイナーMさんにポスターをデザインしていただきました!

 

ババン!!!B0サイズ!!!

こういう作業が得意な社長と共に、悪戦苦闘しながらなんとか貼り終えました。
少し斜めになっているのはご愛嬌〜

B0ってなかなかのサイズでは?と思っていましたが、貼ってみると何だかしっくり。
貼って満足しそうになってしまいましたが、ここからが本番!

スタッフ一人ひとりが同じ場所に向かっていくための大切なこれらの言葉を眺めながら、
どうしたらよりそえるのか、くみとれるのか、考え続きていきたいと思います。

Mさん、素敵なデザインをありがとうございました!
また近日中?にサイトもリニューアル予定です。デザイナー&コーダーのHさん、楽しみにしておりますっ!

今後ともメディア・ラボを宜しくお願い致します!

« »
ENTRY