スタッフブログStaff Blog

歓迎会&お誕生日会@Tanta Bocca

2022年06月28日

こんにちは。スタッフのIです。

 

夏日・猛暑日も増えてきており、だんだんと夏が近付いてきました。

メディア・ラボは元気に稼働しています!

先日はそんな中、歓迎会&懇親会を北参道にあるTanta Boccaさんにて開催して参りました。

とてもおしゃれで落ち着いた店内で、イタリアンなコース料理とワインで親睦を深めることができました!

6月はお誕生日のスタッフさんが3名いらっしゃり、それぞれに綺麗な花束が贈呈されました!

テーブルを2つに分けての会食となり、全員集合の写真は撮れませんでしたが、どちらもとても良い雰囲気でした!

あと少しで本格的に夏となりますが、暑さに負けずに頑張っていきたいですね!

今後ともよろしくお願いします!

« »
ENTRY