スタッフブログStaff Blog

忘年会&お誕生日会&歓迎会@トラットリア フィラーレ

2023年12月27日

こんにちは!ゲーム好きなスタッフのMです。

ここ最近、マップ探索型のポーション作成ゲームにハマっております。
自由気ままに素材を鍋に放り込んでポーションを作成するも良し、最短ルートを目指して素材を使用するのも良しのまったり遊べるゲームです。

最短ルートを目指すとなると、素材の選び方やすり潰す回数など、色々と考えることが必要になってきます。場合によっては攻略サイト見たりもします。
これって仕事にも通じるなぁ・・・と思います。
早く仕事をこなすためにショートカットを使ったり、詳しい人のネット記事を探してみたり。

楽しみながらも気づきも得られるものだな、と思う今日この頃です。

さて、先日会社の忘年会がトラットリア フィラーレで開催されました!
気軽に贅沢を味わえる “大人カジュアル” を目指していらっしゃるイタリアンレストランです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2125.jpg

野菜のテリーヌが丁度良い塩気があって絶品!

どの料理も優しい味で、とても美味しかったです!
千駄ヶ谷付近にいらっしゃった際には是非・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ビンゴ大会も開催されました!
忘年会企画チームが考え抜いてくださった商品が沢山あり、わくわくドキドキ・・・!!
私は絶対に当てるぞ!!と意気込んでおりましたが

皆どんどんリーチして立って行きます!!私も私も!!

なんと!今回お誕生日会だった方が一等を当てるという奇跡もありました!!豪運✨
私は・・・結果

リーチすらしませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
運が無さすぎる・・・と嘆いていると、なんと代表からのサプライズプレゼント!!

『Nintendo Switch』争奪じゃんけん大会が開催されました!

代表「Switchが欲しいかー!!!!!」一同「おおおおー!!!」

そして、なんと私、一発で勝ち取って参りました╰(*´︶`*)╯

まさに一発逆転!!
冒頭でゲーム好きと自己紹介しましたが、これが伏線回収です(笑)
用意していただいた代表には足を向けて寝れません。

大盛況で終わりました忘年会。こんなに楽しいイベントになったのは、来てくださったゲストの皆様や企画進行をしてくださったスタッフのおかげかと思います。
まだ入社したばかりの私ですが、優しいスタッフに囲まれて来年も頑張っていけたらと思っております!

皆様、よいお年を!


« »
ENTRY