スタッフブログStaff Blog

お花見@新宿御苑

2023年03月31日

こんにちは。
最近、断捨離にハマっているスタッフのNです。
目指せ⭐︎ミニマリストです。

メディアラボでは3月の最終週に、
お昼休憩を利用して新宿御苑へお花見に行きました🌸
私はメディアラボに入って1年ほど経ちますが、
御苑と会社がこんなにも近いことを知りませんでした…!

前日まで雨が続いていて、桜があまり残っていないかも…と
少し不安でしたが、まだまだ綺麗に桜が咲いていました!


また、春休み中の子供達でかなり賑わっていましたね〜〜☺️✨

美味しいお弁当やお菓子を食べて、まったりとお花見を楽しみました🍡

(いくらの乗った豪華お弁当でした!!!)

季節の変わり目なのもあり、体調不良により
今回はお花見に行けなかったメンバーもいるので
来年はみんな揃ってお花見に行ければ良いなぁと思います!

« »
ENTRY