スタッフブログStaff Blog

お花見@新宿御苑

2022年04月05日

こんにちは。スタッフのYです。

いよいよ新年度が始まりました!
本格的に暖かくなり、あっという間に桜が花開きました。

桜の開花は、卒業や入学、就職など新年度へのワクワクを感じさせてくれます。
メディア・ラボにも、新たな道へスタートを切ったご家族をお持ちの方がいらっしゃいます。
ご家族の門出は本当に嬉しいものですね。心よりおめでとうございます!

また、メディア・ラボにもこの春から新たな仲間が4人加わります。
ご縁に感謝!これから、宜しくお願いします!

さて、そんな中メディア・ラボでは、年度の最終日に近所の新宿御苑へランチがてらお花見に足を運びました。
これも恒例行事となりつつあります。

前後の天候に比べこの日はお日様に恵まれ、この日を選んだラッキー☆に、メディア・ラボの未来を重ねてしまいました。

苑内は、家族連れなどで賑わっていました。
地面につきそうなほど大きく垂れ下がっている桜は圧巻!!
”桜の下”というより”桜に包まれて”お花見をしている方々は、誰もが楽しそうで、見ているこちらも幸せな気持ちになりました。

我々は、桜に包まれている方々を横目に桜の外に陣取り、ランチを楽しみました。
諸事情によりシートに座れない方々(秘)はスタンディングでランチするという、何とも楽しい仲間たちです^^

ランチ後には集合写真をパシャッ!
写真が趣味のIさんが、ばっちりセッティングしてくれました^^
スタッフが増え、違った趣味や特技を持つ仲間が増え、お互いに刺激を受けながら成長していける予感。。。

写真撮影の一瞬だけ、マスクを外して皆さん良い笑顔。
一日も早く、マスクを外した生活ができる日が来ることを願っています。

新しいメンバーと共に、今年もメディア・ラボ飛躍の年となるよう頑張って参りますので、宜しくお願い致します!

« »
ENTRY